アンチエイジング薬ってほんとですか?

シアリスにアンチエイジング効果があるのは事実なのですか?

私は43才のときにED(勃起不全)を発症して、それ以来シアリスを服用してもらって飲んでいます。

バイアグラもレビトラも飲みましたが、私にはシアリスがいちばんあっているようです。

ところで、最近になって妻が「私にもシアリスをくれ」、「もっとたくさん処方してもらえないのか」と言うので理由を聞いてみると、「シアリスにはアンチエイジング効果があると話題になっているから、私も試しに飲んでみたい」というのです。

副作用もあって医師の許可もないのに危ないと言い聞かせていますが、シアリスにはほんとうにアンチエイジング薬としての効果があるのでしょうか。

シアリスの研究はアメリカではじまりヨーロッパでも開始されています。

シアリスとアンチエイジング効果の研究は、もともとアメリカではじまったようです。

まだ因果関係がはっきりしていませんから断定はできませんが、アメリカやヨーロッパでアンチエイジング薬としての可能性を探っているのは確かなようです。

シアリスはほかのED治療薬とは違って、成分が少しずつ体内に送り出される仕組みになっています。

それで効き目が長持ちするわけですが、女性がこのシアリスを飲むと、血管拡張作用が薬効時間のあいだつづくことになるので、血液の流れがずっと良くなったままの状態でいられるわけです。

少量でいいとされているようですが、長く血流が良くなることに因果関係があるようです。

もちろん日本ではまだ認められていませんが~。

コメントは受け付けていません。