治療薬なんだから治りますよね?

私のEDは、シアリスで治るのでしょうか。

32才になります。

2年前に新しい上司が配属になってから、上司と私との間で仕事上のトラブルがあり、それ以来人間関係がおかしくなりました。

1年間はなんとかうまくやり過ごすことができたのですが、その後は上司からの嫌がらせのようなことがつづき、気がついてみるとED(勃起不全)になっていました。

実際、30~40歳くらいからEDになる人が多いようです。参考サイト⇢30歳→40歳「ED率」3倍増?

妻もまだ28才の若さで子どもを産みたいと言っています。

この際、バイアグラやシアリスなどED治療薬のお世話になるしかないかと考えていますが、私のような環境下でEDになり、バイアグラやシアリスなどを処方してもらって飲んでいる人は多いのですか。

私のEDは、シアリスで治るのでしょうか。

治療薬ではないので、シアリスで治るわけではありません。

シアリス、バイアグラ、レビトラなどのED治療薬は、勃起を助けるための薬として広く使われるようになりました。

血管を拡張させて血のめぐり・血流を良くして、勃起しやすくする薬です。

治療薬というふうに呼ばれていますが、これは勃起不全を治療する薬ではありません。

ですからシアリスを服用したからといって、それが原因でEDが治るというものではないのです。

ただしご相談いただいている方のEDは精神的なストレスからくるEDだと思われますが、シアリスを服用してセックスを成功させているうちに性格が前向きになり、明るくなって、精神的なプレッシャーから解放されることでED症状が改善されたとか治ったという方はおられます。

シアリスで治るとは言えませんが、シアリスがきっかけで治る可能性はあります。

コメントは受け付けていません。