目の充血や食欲不振が心配。

シアリスを飲むと目が充血したり食欲不振になったりします。

レビトラを服用していましたが、いまひとつしっくりこなかったので、バイアグラに換えてその後シアリスに変更しました。

結局、ED3薬といわれるすべての治療薬を飲み比べしたことになりました。

シアリスはゆっくり効いてくる感じで、他の2つには得られなかった感触なので気に入っています。

1つだけ気になるのは、他のED薬を飲んだときにはこんな症状はなかったのですが、シアリスを服用すると目が充血したり、多少ですが食欲が落ちたりする気がします。

目の充血は、その日、ずっと治まらないときもあります。

単なる副作用だと思いますが、念のために目医者とか内科とかを受診したほうが良いでしょうか。

目の充血や食欲不振も、シアリスの副作用に明記されています。

ED3薬、つまりバイアグラ、レビトラ、シアリスのいずれの治療薬にも、副作用として、顔のほてり、頭痛、吐き気、目の充血などはあると書かれています。

シアリスは効き方がゆっくりであるだけに、こういった副作用も少ないと思いますが、シアリスを飲んだときにだけ目の充血が出たからといって、あまり心配される必要はないと思います。

食欲不振という副作用もたしかに明記されています。

症状があまりにひどくて我慢ができないようであれば、一度、シアリスを処方してもらったクリニックに行って相談されてみてください。

おそらく先生がおっしゃるのも同じような答えだと思います。

コメントは受け付けていません。